CONSULTATION DESK 相談の窓口

当社配送サービスをご利用頂いておりますお客様、
ならびに配送業務を受託して頂いておりますパートナーのみなさま専用のご相談の窓口となります。
みなさまからの大切なお声を今後のサービス向上に活かしてまいりますので、是非ご意見をお聞かせください。

  • 現在、当社とお取引の無い法人のお客様、配送のお仕事を検討されているみなさまはこちらからお問い合わせ下さい。

INFORMATION お知らせ

2019/12/11年末年始の「相談の窓口」対応に関するお知らせ
お電話による対応につきましては、年内は2019年12月27日(金)17:00まで、年始は1月7日(火)9:00からとさせて頂きます。

緊急配送(バイク便)サービスについて

年末年始営業のお知らせ

2019年の年末は、12月31日21:00までは通常営業となります。※一部便種を除く
同日21:00以降を含む1月1日(水)~3日(金)の休業期間内の配送につきましては、12月31日正午までにご予約いただければ、配送を賜わります。
詳細についてはこちら

注文のお電話がつながりにくい場合

ご依頼の集中により、緊急配送(バイク便)のフリーダイヤルがつながりにくい場合がございます。
WEBオーダーであればお待たせせず、注文していただくことが可能です。
詳細についてはこちら

よくお寄せいただく質問

  • 明日の配送を休みたいのですが、どうすればよいですか?

    営業担当者へご連絡いただき、ご相談ください。

  • 持病が再発しました。休職はできますか?

    営業担当者にご相談いただき、休職期間やご状況をお伝えください。

  • 今の仕事を代えて欲しいのですが?

    営業担当者にご相談ください。現状をお聞かせいただき、業務上の問題は荷主様を含め改善策を検討します。継続が困難な場合は、希望されるお仕事の条件をお聞かせ頂き、別のお仕事をご紹介させて頂きます。

  • 自動車の任意保険をやめても仕事は継続できますか?

    配送業務には自動車事故に至るリスクがございます。任意保険は、自賠責保険で保証できない範囲をカバーするため、ロジクエストでは任意保険の加入は必須とさせて頂いております。

  • 車の車検費用を借りる事はできますか?

    いいえ、できません。ご本人様でご用意頂きますようお願い致します。

  • 繁忙期や人手が足りない時だけ契約台数を増やせますか?

    はい、出来ます。具体的な必要台数や業務内容等を営業担当者にご相談下さい。

  • ドライバーが商品を破損しました。弁済してもらえますか?

    荷物の積み込みや配送状況を確認させていただき、営業担当者から別途お話させて頂きます。

  • ドライバーを代えてもらう事はできますか?

    まずは営業担当者が事実確認し改善措置を取らせて頂きます。その上で業務の習熟が計られない、コミュニケーションに問題があるなど業務に支障をきたしてしまっている場合は、担当ドライバーを変更したいと考えております。また、後任ドライバーによる業務開始については、営業担当と打ち合わせの上決定致します。

  • 社員が不足する間、人だけ派遣してもらえますか?

    はい、出来ます。ドライバーや作業スタッフをはじめ、物流関連に強みを持つ派遣会社がグループにございますので、紹介させて頂きます。

  • 配送ではなく、梱包作業だけを行うスタッフは手配できますか?

    はい、出来ます。ドライバーや作業スタッフをはじめ、物流関連に強みを持つ派遣会社がグループにございますので、紹介させて頂きます。

お問い合わせ

お電話(フリーコール)でのお問い合わせ

0120-989-903

(平日9:00~17:00)

お電話は、お問い合わせへの対応を正確に行う為、全ての通話内容を録音をさせて頂いております。また同様の理由で電話番号の通知もお願いしております。

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

  • 当社とのお取引のない方

    新規の法人取引や配送のお仕事を検討されているみなさまにつきましては、こちら各種フォームでお問い合わせ下さい。

    詳しく見る

  • 個人情報の取り扱いについて

    当ホームページ上において、当社が知り得た個人情報は、原則として、「当社サービス情報の提供」、 又は「当社に対するご意見・ご要望」に関するご回答のために利用致します。くわしくは個人情報保護ポリシーをご覧ください。

    詳しく見る