FAQ よくある質問

  • 繁忙期や人手が足りない時だけ契約台数を増やせますか?

    はい、できます。具体的な必要台数や業務内容等を営業担当者にご相談ください。

  • ドライバーが商品を破損しました。弁済してもらえますか?

    荷物の積み込みや配送状況を確認させて頂き、営業担当者から別途お話させて頂きます。

  • ドライバーを代えてもらう事はできますか?

    まずは営業担当者が事実確認し改善措置を取らせて頂きます。その上で業務の習熟が計られない、コミュニケーションに問題があるなど業務に支障をきたしてしまっている場合は、担当ドライバーを変更したいと考えております。また、後任ドライバーによる業務開始については、営業担当者と打ち合わせの上決定致します。

  • 社員が不足する間、人だけ派遣してもらえますか?

    はい、できます。ドライバーや作業スタッフをはじめ、物流関連に強みを持つ派遣会社がグループにございますので、紹介させて頂きます。

  • 配送ではなく、梱包作業だけを行うスタッフは手配できますか?

    はい、できます。ドライバーや作業スタッフをはじめ、物流関連に強みを持つ派遣会社がグループにございますので、紹介させて頂きます。

まずはお気軽にご相談ください