ご利用までの流れ

最短で翌日、
お問い合わせから開始まで

  • お問い合わせ

    お問い合わせフォームやお電話などご都合のよい方法でお問い合わせください。お電話につきましては、お客様の最寄りの支店にお電話頂き、配送に関する詳細をお問い合わせ頂く事も可能です。
    ※各支店のご連絡先についてはこちら

  • ヒアリング

    配送業務で抱える課題の確認や実際の配送業務を見学させて頂き、ご提案に向けたヒアリングをさせて頂きます。

    ヒアリング
  • お見積もり

    ヒアリングさせて頂いた業務内容に基づき、配送日時やエリア、付帯業務などを考量してお見積もりを作成致します。

  • ご契約

    配送業務委託の契約を締結致します。

  • 担当ドライバー顔合わせ

    担当ドライバーを選定後、ドライバーと共に配送拠点にお伺いさせて頂き、再度業務内容を確認致します。
    御社・ドライバーの双方において、円滑な業務遂行が可能か確認を行います。

  • 配送業務開始

    配送業務開始

まずはお気軽にご相談ください
配送代行サービスの導入・ご検討に関するお問い合わせ