INFORMATION インフォメーション

新型コロナウイルス対策
GiqConnectアプリを用いた日報の
検印方法の暫定対応

お取引先様、パートナー様各位

平素より株式会社ロジクエストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として、GiqConnectアプリを用いた日報検印について、下記のような手法を暫定措置として臨時で受付させて頂きます。
背景として、端末を直接複数の担当者が触れる事を避けたいというご要望を受け、配送担当者による代理サインを実施させて頂きます。



【通常】
荷主企業のご担当者様がGiqConnect上の内容を確認後、パートナー様の端末にご自身でサイン


【臨時措置】
荷主企業のご担当者様がGiqConnect上の内容を確認後、立会いの元、パートナー様が「代理+お名前」をサイン



上記の措置は、一部地域及び、希望される荷主のお客様、パートナー様各位におきまして実施させて頂きます。
また、この措置を取ることに対し、確認の必要性からパートナー様の稼動日報の送付を希望される荷主様におきましては、稼動日報をPDFにてメール送信させて頂きます。
ご希望のお客様は、ロジクエスト担当営業まで稼動日報のお受取りが可能なメールアドレスをご連絡下さい。



実施期間
2020年4月6日(月)~2020年4月30日(木)
※実施期間につきましては、情勢を鑑みて事前の告知無く変更する場合があります。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 稼動内容の確認 稼動内容の確認

    1.稼動内容の確認

    ご担当者様に画面上で稼動状況を一緒に確認して頂きます。

  • パートナー様が代理でサイン パートナー様が代理でサイン

    2.パートナー様が代理でサイン

    立会いの元、お客様名を代理でサインさせて頂きます。その際は「代理」と表記致します。

  • 完了 完了

    3.完了

    代理サインをご確認頂き、完了となります。

本件に関するお問い合わせ

株式会社ロジクエスト 「相談の窓口」

〒100-0004 東京都千代田区大手町二丁目2-1 新大手町ビル 4F

TEL:0120-989-903(平日9:00~18:00)

お問い合わせフォームはこちら